30 years + coffee

帰りました。北海道に行っていました。

お久しぶりです。

ブログを始めるなら、最初の1ヶ月は毎日更新しよう!と決めていたのに

気付けば10日以上あいてしまいました。

実は、家族旅行で北海道に行っていたのです。

 

f:id:risa10485:20180830121044j:plain

青の池(美瑛)

 

と言っても、実際に旅行に行っていたのは5日間ですが。

行き先は、札幌、旭川富良野、美瑛、十勝です。

岡山からは岡山空港から新千歳空港まで直行便が出ているので、今回はそれを利用しました。

私たち家族4人と、義理の両親と合計6人での旅となりました。

今回の旅は台風20号が重なり、途中で予定を変更しなければなりませんでしたが、終わってみると、ハプニングも旅行の醍醐味だなあと思います。

この旅行についても色々書き残したいことがあるので、日程順に分けてこのブログに書いていこうと思います。

そして、アレルギー持ちのスー。旅行中に食事はどうしたの?

そんなことについても書いていきます。

  1. 旅行の計画
  2. スーの食事
  3. 旅行の準備
  4. 北海道1日目
  5. 北海道2日目
  6. 北海道3日目
  7. 北海道4日目
  8. 北海道5日目
  9. 台風20号によるハプニングと対処のやり方
  10. 荷物の片付け
  11. その他

こんな感じの更新予定です。(途中追加もありそうだな)

たくさん写真も撮ったので、文章と一緒に写真を挟んでいきます!

私は、写真を撮ったりその写真を見てもらうことが大好きなので、旅行中に撮った写真をたくさん載せられることに今からワクワクしています。

それとおんなじくらいに、文章を書くことも大好きになれると良いのですが( ̄▽ ̄)

 

話は変わりますが、ブログの使い方をいまだにマスター出来ずにいます。

簡単なプロフィールを紹介できたらと思うのですが、勉強出来次第、更新します。