30 years + coffee

時には昔の話を

こんばんは。

眠たいです。

目が...半面。(前にも似たようなこと書いてる気がする)いや、半面じゃなくて、半目な。

最近忙しすぎて身体が追いついていません。

今日の昼間は、夜勤明けで帰ってきた夫に子供達を託して爆睡してしまいました。(すまん)

なのに今も眠たい。

キーボードを打つたびに文字を間違え、何度もdeleteキーでやり直し。

文章も、単語も、全く頭に浮かばないのですが、でも書きたい!

とにかくアウトプットしたーい!!!のです。

最近新しく始めたこと。

息子のアレルギーこと。

その他たくさん。

でも明日は稲刈りがあるから、やっぱり体力残しとかなきゃな。

というわけで寝ます。

このブログ、書く意味あったんかなあ?って思うけど、明日になって読み返してみたら

「やっぱり書く意味ないでしょ」って、思うんだろうな〜(笑)

今日しっくりくる歌は、


(高音質)時には昔の話を 歌詞付き

 

時々聴きたくなる曲。

聴きながら寝まーす。