30 years + coffee

今日一日が、振り返ると一瞬だったということ

こんばんは!

「やらなきゃいけないことで溢れかえってるのに、毎晩眠くて作業の効率が悪すぎる!」

って夫のグーさんに言ったところ(20:30に)

「今すぐ寝て、明日は3時に起きて作業をするんだ!」

と言われました。

(それは修行僧のようだな)と思いながら、でも「そうしてみるか!」と返事をして、パソコンいじってたら、現在22:30になっています。笑

 

結局いつもの如く、明日は6時まで寝ちゃうんだろな。笑

 

いま、新しいことに挑戦しています。

今日はその講座がありました。

息子を幼稚園に送ったその足で9時から13時過ぎまで講座。

13:30に息子のお迎え

そのままスーパーにご飯の買い物

帰宅してオヤツを食べさせて歯磨き!

15:30に歯医者に連れて行って子供達の定期検診。

そのあとは小児科に行ってアレルギーの薬を出してもらって帰宅が16:30

急いで晩御飯を作って(夫のリクエストでメインは八宝菜)

子供達に食べさせる。

18:20忍たま乱太郎が終わると同時に3人で風呂。

19:20に絵本の読み聞かせ&寝かしつけ

19:57に2人とも就寝

20:15 夫が帰宅

夫の晩御飯の盛り付け&お疲れ様!へい、召し上がれ〜!が20:25

 

今日はこんな日。

盛りだくさんだったわ。

おやすみなさいませ。笑