30 years + coffee

怒り狂うゴリラ。ウッホ!ウッホ!

こんばんは、を言うのも早い気がします。

ただいま17時。

だから…もう日が暮れてきましたね。って言うのが良いかな?

 

今日は正月疲れで朝から身体が重いです。

家族にイライラしてしまったので、今は3人と離れて1人家の片付けをしています。

ちなみに3人は夫の実家へ。

昨日は、夫の親族が実家へ集まる日だったのですが、夫は仕事で行けなかったので、私と子供達だけで帰っていました。

だから今日、夫はお正月のご挨拶に行っています。

 

さっきも書きましたが、1人で家の片付け。

45Lのゴミ袋を2袋も作ってしまいました。

大掃除をしたつもりが、あれまぁ、全然でしたわ。

でも、いまは、掃除もほとんど済んだから、気持ちもなんだかスッキリしています。

昼間はイライライライラしてしまって、怒り狂うゴリラみたいになっていましたが(どんな表現やねん)、家族が帰ってきたら、今度は素直に謝れそうです。

 

では、洗濯を畳んで、今夜のご飯であります、鍋の準備を始めたいと思います。