30 years + coffee

早く、みんな、寝ようや!

こんばんは。

すっかり冬の寒さに変わりました。

今日はすごい雪だったな。

私は超冷え性だから冬の寒さが苦手だけど、冷え性が治ったら冬も楽しめるのかも?なんて思っています。

だから先日知り合いに教えてもらった『薬用養命酒』にトライしてみようかと考え中です。

薬用養命酒って、じいちゃんばあちゃんのイメージがあるのだけれど(失礼!)そんなことないのだね。知らなかったわ。

もし、飲んでるよ! もしくは、 飲んでたよ!っていう方がいたら、感想を教えてもらえると嬉しいです。

 

最近連日忙しくて、睡眠も全く足りてない。

多分睡眠不足のせい?今日は激しい頭痛があった。痛み止めで無理矢理痛みを麻痺させて、今日も朝から晩まで頑張りました。

ということで、久しぶりに早く寝られる今夜、今日はもう時間を惜しむことなく、潔く、今から寝まーす。

おやすみなさーい!