30 years + coffee

明日は6回目の結婚記念日です。

こんばんは!

今日は朝から気分が落ち着いています。

子供達にも穏やかな母ちゃんで、子供達との1日を終えることが出来ました!

今子供達はお布団の中でぐっすり眠っています。

こんな日が毎日続けばいいな〜♡

 

f:id:risa10485:20190530221530p:image

 

さて、明日は私たち夫婦の6回目の結婚記念日です。

今朝ふと思い出して焦りました!

結婚記念日を5月31日にした理由は、「月末だったらすぐに日付を思い出せる!」と私が思ったから。笑  

というわけで、特に重要な意味はありませんが、今年も無事思い出すことができたので良かった。笑

 

f:id:risa10485:20190530221546p:image

 

夫のグーさんはきっと忘れてんだろーな。

でも、明日はたまたまグーさんの勤務がお休みの日。

午前中に外出する予定があるので、お昼ご飯を少し贅沢なお店で食べられたらいいなと思っています。

とはいっても行きたいお店のランチ代は1人千円程度だけどな( ̄∀ ̄)ピザが食べたいんだよな!ピザ!

 

f:id:risa10485:20190530221552j:image

 

その時に、「今日は結婚記念日だよー!おめでとうー!いつもありがとうー!これからもよろしく!」って伝えようと思います。

相変わらず雑かな。笑