30 years + coffee

4歳の息子が「申し訳ありませんが…」と言ってきた。

こんばんは!

風邪をひいてしまい、発熱中、頭痛のひどい、リサです。

 

f:id:risa10485:20190602194438j:image

 

ブログを毎日更新するのって本当に難しいけど、2日もあくのは、目標をまた達成できない感じがなんかやだなと思って更新しています。(一日休んだ時点で達成できていませんが_(┐「ε:)_)

 

風邪ネタだけで終わるのは楽しくないので、さっきの出来事を1つ書き残します。

 

さっきお風呂から上がって歯磨きをしていると、息子が後ろから走ってきて一言!

 

「お母さん!申し訳ありませんが、カンチョウさせていただきます!」

ブスっ!!!!

 

…最悪…。

カンチョウ大嫌いなのに。笑

なんなのさ、あの敬語?

 

なんのテレビから知識を得たのか?最近の息子は、言葉が又豊かになっています。