30 years + coffee

雨音が心地よい今。なんでもないひとりごと♡

こんにちは!

いま、岡山の私が住む地域では、大雨と雷が突然やってきてワイワイしています。

リビングには夜勤明けで寝ている夫のグーさんと、朝から身体が本調子ではないピーちゃんが本日3回めのお昼寝をしています。

スーさんはヘッドホンをつけてユーチューブ視聴。

私は今から大好きな雨音を聞きながら、最近聴くと心が安心できるボサノバをかけながらハンバーグを作ります。

ハンバーグは2ヶ月前からすーさんにずっとリクエストされていた。

(「ハンバーグくらい作っちゃれや」って声が聞こえてきそう笑)

 

ずっと待たせていたので、今日は頑張って作りまーす(^^)

 

では、また。