30 years + coffee

大阪にきています

用事があって、夫さんと2人で大阪にきています。

午前中に高速バスが梅田に着いたんだけど、梅田?大阪?が都会すぎてビビってる〜!!!

 

f:id:risa10485:20200118123433j:image

 

これ、もうニューヨークじゃん!って1人バスの中から興奮した。

 

f:id:risa10485:20200118123501j:image

 

大丸のポケモンセンターに、息子へのお土産を買いに行ったら、レジへの列が果てしなく。。ちょっとひきぎみで、買うのを諦めて、横にあるトミカショップトミカ を買いました。

 

f:id:risa10485:20200118123610j:image

 

大阪って都会だわーーーー!!

すげーいい刺激もらってる〜笑

 

興奮興奮。

 

子供達は今日明日と、義理の両親のとこにお泊まりです。

ありがたい限り。

 

では、用事までもう少し時間があるので、カフェでまったりしまーす。

 

f:id:risa10485:20200118123748j:image

 

夫さんは風邪ひいて、寝ております。。