30 years + coffee

大阪のお姉さまとご対面した話

大阪のノンチ姉様と、本日ご対面したのです。

「ごたーいめーん!」

 

事前にLINE交換して、顔は送り合っていたのですが、めっちゃ遠くからでも(恐らく50m以上向こう)すぐにねぇやんとわかったという不思議。笑

 

私が急に連絡したのに、遠いところ、忙しい中はるばる、私の泊まったカプセルホテルのすぐそばの駅まで会いに来てくれました😭😭

乗換込みで片道40分だよ😭😭😭

 

ねねねねねねねぇやんっぽいでしょ。笑

 

しかもねえやん、モーニングをご馳走してくれて、岡山まで帰りの高速バスの中で食べるおやつまでいくつか用意してくれてた。

(ペコちゃんの可愛いチョコレートもありました🍫)

ねねねねねねねぇやんっぽいでしょ。笑

 

さらに、その駅から大阪駅まで行く電車の乗り場や、お土産売り場の詳細な的確なアドバイスまでくれた!

ねねねねねねねねねぇやんっぽいでしょ。

(3回目笑)

 

ねえやんと1時間30分一緒におれた。

楽しかった〜!

 

みんな気になるでしょ、ねえやんがどんな人なのか!!笑笑笑

 

勝手な感想言っていんかな?笑

 

あ、その前に、私が想像していた【ねえやん】像は、

背が160くらいで

ごっつくて、

真っ黒の髪の毛で、

ワダアキコくらいのベリーショートで、

エネルギッシュで、

ゲラゲラ🤣笑ってる人。

(なんやそれほんまか!ってツッコミ入りそう笑)

 

それがさ、実際のねえやんは、

私(約身長160)より小さくて、

全くごつくなくて笑

茶髪で

可愛いらしい癒し系なショートカットで

ほわぁんほわあぁんってしてて(まじよ)

口に手をあてて笑う人

だったー!!!!!笑

 

文章からは超エネルギッシュな雰囲気出てたんだけどね〜笑

多分みんな会ったら、ギャップに驚く!

でも中身は当然あの優しくて、自分のことよりも周りに意識集中させ過ぎているあの、ねえやんでした。🥰

 

なんか私さっきから失礼なこと連発してる気がする。笑

 

いろんな話で盛り上がったけど、一部を話すなら、一徹さんが、私の母にそっくりだという話でよく笑いました。ということです。笑

 

では、余韻に浸って、、、おやすみなさーい!

 

ねえやん、写真撮り忘れたねー涙

次回のミッションに残しとこ!