30 years + coffee

応援します

私がお世話になっているカウンセラーさんのもとに集った仲間の1人が、

最近、新しいことにチャレンジして頑張っています。

「しゅんさん」といわれる方で、私も二回会ったことがあります。

【生きる】ということ自体が難しかったしゅんさんが、今も苦しみと向き合いながらですが、

クラウドファンディングを立ち上げました。

 

私が見つけた夢は、自分に生きる希望を与えてくれた宮崎の自然をはじめ、宮崎の素敵なところを大好きなバイクで訪問し、それを動画に撮って、YouTubeでみんなに発信してくことです。自分で動画を配信することを通じて、元気を与えてくれた地元、宮崎を元気にしていきたい。その一心で今回のプロジェクトを立ち上げることにしました。

今回のクラウドファンディングでは、YouTubeのチャンネルを作り、そこで自分が動画を配信していくために必要な機材の購入を実現したいと思っています。貯金などの自己資金も使っていきますが、それだけでまかなうことが厳しく、皆さんのご支援が必要です。どうか、私の夢の実現に向けて、応援、ご支援をよろしくお願いいたします。

しゅんさんのクラウドファンディングのページより引用

 

 

私も生きていく苦しみと向き合う仲間として、新しいことに挑戦するということが、どれほど大変なことなのかよくわかります。

そんな彼を私は心から応援したいし、そして私もいつか彼のあとに続きたいなあと思っています。

ちなみに、わたしはしゅんさんと同い年でもあるから余計に応援したくなるのかもしれません。

ここで紹介しても全然力にはなれないかもしれないけど、応援の意味も込めてしゅんさんの活動を紹介します!

支援の募集は

2月28日(金)午後11:00までです。

もしよければ、応援、よろしくお願いします。

f:id:risa10485:20200201234503p:plain

この画像をクリックしたらしゅんさんのサイトに飛べるよ!ピューン!

しゅんさんを知るためにはこちらの動画をどうぞ!


クラウドファンディングPR動画

 

しゅんさん、勇気をくれてありがとう。

わたしもあとに続きまーす。