30 years + coffee

夫さんもインフルエンザかかっちまった

 

 

昨夜、夫さん、

「熱が37.4ある。。。」って。

 

普段、風邪をひいても絶対に36.9とかで終わる夫さんが37度台って、、、もしかして、、、

というわけで今朝1番で病院に行ってもらいました。

そしたらLINEで

「インフルエンザAでましたー」

って😰

まじかー。

やっぱりかー。

今日は夜勤の日だったんだけど、職場に連絡して当然休みになりました。

5日間は仕事行けれないらしい。

 

でもね、、、実はね、、、

私は夫さんが大好きだから

今日から5日間、家に夫さんがいるっていうのが、、、

嬉しい〜😂💕✨

 

彼はいまとても苦しんでます。

頭が割れそうに痛いと、息もゼイゼイしてるし、

インフルエンザになったの自体、いつぶりだろって言ってました。

私と出会って8年だけど、出会ってからは一度もなったことなかったから、ずいぶん前なのだろーな。

私も最後になったの中学生のときや。

 

娘と私はまだ無事です。

でも、私は先週かぜで2日寝込んでたので

その時の残りの咳がまだ結構しんどい。

お腹が筋肉痛になってるくらい

咳まみれです。

(咳にまみれてんの嫌だな笑)

 

12月末から、我が家では風邪菌がゆるーくグルグルグルグル家族の中を回っていて途切れません。

どうしたことだ。

どうしたらいいのか。

誰か、、、

教えてーん。

 

ねえやんにレシピ教えてもらって作ったケーキ。

夫さん調子崩しちゃったから

減らない。

私、食べ過ぎてどんどん太ってってますん。

f:id:risa10485:20200217215930j:image

f:id:risa10485:20200217215917j:image