30 years + coffee

2022-01-01から1年間の記事一覧

引っ越しした

2022年11月3日(木:祝)晴れ 朝から娘が「ドーナツが食べたい!」と騒ぐので、休みの夫が相変わらず娘の要望に応えてあげて(命令に従って)先ほど二人でミスタードーナッツへ行ってしまった。 息子はゲーム時間が終わってしまい宿題をせねばならな…

息子の登校拒否と母子分離不安:2

前回の記事の続きです↓ risa10485.hatenadiary.com 学校の先生方って、ほとんどの先生が口を揃えていうんです。「とにかく息子さんを学校に連れてきてください。学校に来ることに意味があるんです!学校に来てくれさえすればこっちでなんとかします。他の生…

息子の登校拒否と母子分離不安

我が家の長男スーさんは、現在小学校の2年生です。そして、自宅学習をメインにしていて学校には他の小学生のように通えていません。そういうのも、これからはここに書き残していこうかなーと思っています^^同じ状況の親子さんたちの心が少しでも軽くなれ…

お久しぶりです♪

みなさん、お久しぶりです。 2年以上、このブログを書いていないままでしたね。 私は今めちゃくちゃ元気です^^ このブログをきっかけにお友達になった「ねぇやん」とは、 プライベートのSNSで今もやり取りをさせてもらっていて、 このブログで仲良くさせ…