30 years + coffee

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪で乗ったタクシー

大阪に行ったとき、深夜タクシーを利用した。 真っ赤なボディーのプリウスαだったと思う。 運転手さんは、50台後半か、60台前半のおばちゃんだった。 私が新大阪駅の目の前にあるホテルの名前を伝えると、ブツブツと「聞いたことないわぁ〜」と言うので、Goo…

大阪のお姉さまとご対面した話

大阪のノンチ姉様と、本日ご対面したのです。 「ごたーいめーん!」 事前にLINE交換して、顔は送り合っていたのですが、めっちゃ遠くからでも(恐らく50m以上向こう)すぐにねぇやんとわかったという不思議。笑 私が急に連絡したのに、遠いところ、忙しい中…

大阪にきています

用事があって、夫さんと2人で大阪にきています。 午前中に高速バスが梅田に着いたんだけど、梅田?大阪?が都会すぎてビビってる〜!!! これ、もうニューヨークじゃん!って1人バスの中から興奮した。 大丸のポケモンセンターに、息子へのお土産を買いに行…

お久しぶりです。

久しぶりに帰ってきました。 なにがあったとかではないけれど、みんなのブログを読んでいたら又書きたくなったって理由です。 前回のブログ以後、無気力状態が続いていました。 それによって、ブログもストップして、 みんなのブログ読むのもストップしてい…