30 years + coffee

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

早く、みんな、寝ようや!

こんばんは。 すっかり冬の寒さに変わりました。 今日はすごい雪だったな。 私は超冷え性だから冬の寒さが苦手だけど、冷え性が治ったら冬も楽しめるのかも?なんて思っています。 だから先日知り合いに教えてもらった『薬用養命酒』にトライしてみようかと…

レディオヘッド初心者

こんばんは。 お友達がね、UKロックバンドのレディオヘッドについて語っていました。 レディオヘッドってね、私の姉が大好きなんですよ。 しかし、私は全く知らない。 だからレディオヘッドについて姉にラインできいてみました。 そのときの一部のやりとりを…

確信していること

こんばんは。 特に何も書くことはないのだけれど、最近すっかりご無沙汰なので、ここに戻ってきてみました。 そうだなあ..何について書こうかな。 こんな独り言のようなものをブツブツと打ち続けるのもどうなのかい。 さて、私は、好きなものがたくさんあり…

最近の私

お久しぶりです。 先週の月曜日から幼稚園の新学期も始まったのですが、早速息子が風邪をひいてしまい、週の半分以上は幼稚園をお休みしていました。 今日は少しまだゴホゴホいっていますが、マスクをつけて登園できました。 息子と少しかぶるように娘にも風…

怒り狂うゴリラ。ウッホ!ウッホ!

こんばんは、を言うのも早い気がします。 ただいま17時。 だから…もう日が暮れてきましたね。って言うのが良いかな? 今日は正月疲れで朝から身体が重いです。 家族にイライラしてしまったので、今は3人と離れて1人家の片付けをしています。 ちなみに3人は夫…

あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 30日の餅つきから、ひたすら…ひたすら食べております。 おせちも昨夜無事に詰め終わりました。 元日の夜、現在の時点で、すでに半分なくなってしまいました。 おせちが苦手なはずの家族が、意外にも美味しい美味しいと…