30 years + coffee

レディオヘッド初心者

こんばんは。

お友達がね、UKロックバンドのレディオヘッドについて語っていました。

レディオヘッドってね、私の姉が大好きなんですよ。

しかし、私は全く知らない。

だからレディオヘッドについて姉にラインできいてみました。

そのときの一部のやりとりをどーぞ。

 

f:id:risa10485:20190124225447j:image

f:id:risa10485:20190124225517j:image

でね、姉が送ってきた写真の説明をしときますね。

これは、姉が大好きな顔一覧なんです。

私の好みとは見事に違うタイプです。

(そんなことはさておき笑)

姉は以前この一覧を送ってきて。

「これを作る作業がたまらなく幸せだった」と言っていました。

なにしとん?ってウケたし、写真の人達の中に、まるで薬物常習犯のような人達がいて、冗談でそういった内容のツッコミを姉にしていたんです。

そしたらね、なんと、再び送ってきたこの写真の、トムヨークって書いてる写真がレディオヘッドのボーカルで、しかもまさに、私がツッコミ入れた人やん!ってことになったのです。

音楽どうのこうのより、この姉妹のラインのやりとりに笑いました。

ちなみに姉のおススメレディオヘッド

f:id:risa10485:20190124225602j:image
f:id:risa10485:20190124230318j:image
f:id:risa10485:20190124230323j:image
f:id:risa10485:20190124230328j:image

とのことです。

とりあえず鉄板らしいcreepから聴いてみます。