30 years + coffee

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いま、AM3時30分前。

こんばんは。 いま、AM3時。 一緒に宅飲みしていた友達が帰宅しました。 寂しい〜。 そして、めちゃくちゃ楽しかった^_^ 20代で結婚する前は、二日酔いになって頭ガンガンになるまで飲んだりしてた感覚を久しぶりに思い出しました。 こんな感じだったなーっ…

このブログは唯一私の心を打ち明けられる場なのだよ

こんにちは! 今日の岡山は大雨です。 雷がピッカピカゴッロゴロドッシーン。 賑やかな空だこと。 先日息子と読んだ絵本では、雷様が喜びの気持ちを込めて、力一杯太鼓をたたいて雷を落としていました。 だから、今日も雷様にとってめちゃくちゃ嬉しいことが…

ロマンチックロシア

母に誘われて「ロマンチックロシア」を観に行きました。 岡山県立美術館です。 多くの絵が、私の心をつかんで離さなかった。 できることなら、一枚の絵の前に椅子を置いて、一日中眺めていたかった。 ほんとうに素晴らしい絵が集まっていた。

ツイートツイート2

家から車で5分ほどの児童館に、幼稚園のあとよく行きます。 児童館から見える景色が、気持ちいい!

ツイッターのごとき、ツイートツイート

こんばんは! 今日のお昼ごはんは、冷凍のピザをぴーちゃんとシェア🍕 可愛い娘に癒されます。

雨音が心地よい今。なんでもないひとりごと♡

こんにちは! いま、岡山の私が住む地域では、大雨と雷が突然やってきてワイワイしています。 リビングには夜勤明けで寝ている夫のグーさんと、朝から身体が本調子ではないピーちゃんが本日3回めのお昼寝をしています。 スーさんはヘッドホンをつけてユーチ…

自転車が我が家に来ました。

こんにちは! 姉から、自転車をもらいました。 めちゃくちゃ汚れていたんですが、水をバシャバシャかけてタワシでこすったら綺麗になることを教えてもらったので、実家の庭でバシャバシャ洗いました! まだパンクしてるし、子供のヘルメット⛑もメルカリで注…

4歳の息子が、財布を欲しがっているので…

おはようございます! 今朝は喉の痛みだけで、あとはすっきりしています。 嬉しいしんどかったわ。 昨日は息子スーさんの家族参観日があったので、今日の幼稚園はおやすみ! そしてスーさん、お財布が欲しいと言い出しました。 「長い紙のお金が入るお財布が…

4歳の息子が「申し訳ありませんが…」と言ってきた。

こんばんは! 風邪をひいてしまい、発熱中、頭痛のひどい、リサです。 ブログを毎日更新するのって本当に難しいけど、2日もあくのは、目標をまた達成できない感じがなんかやだなと思って更新しています。(一日休んだ時点で達成できていませんが_(┐「ε:)_) …