30 years + coffee

いま、なにしてんの?っていうブログ

ブログのお友達が、

気軽に「いまなにしてんの?」

って、ブログ友達に聞きたい(あれ?自分が言いたいんだったかな?)って言ってたので私も『今なにしてんの』か、ツイッターみたいに、ラインみたいにのせてみることにする。

 

今風呂から上がって髪乾かすところ。

子供達は夫と先に入って、今お布団の中で絵本タイム。私は風呂上がりのこの数分の1人タイムにブログチェックをしてる。いま、みんなは何してるんだろなー。

 

さて、「いまなにしてんの?」はこのあたりにして(この企画は、気軽に言うのが大事…なはず笑)

 

f:id:risa10485:20190220203345j:image

 

f:id:risa10485:20190220204021j:image

 

 

 

こないだ、牛を見に牧場に行った。

ここにきたらジェラートを毎回食べるんだけど、乳アレルギーのある息子のスーさんだけはジェラートではなくジュースをのむ。

「スー君もジェラート食べたいなー。」

って今回初めて呟く息子。

そうよな。食べたいよな。

みんなが美味しそうに食べてたら、大好きなジュースよりもそっちのほうが食べたいよなー。

 

もう次回の牧場見学でジェラートはやめとくかな。

 

そう思った母なのでした。